SSブログ

今年のGWは、、、 [日記]

GWもとうとう終わりです・・・。
今年も特に遠くに行くでもなく、近場で済ませたのでした。。。

まずは後半初日、自転車の師匠F先生のドグマちゃんがいよいよデビュー!
早朝錬に同行させてもらいました♪

2013-05-03 07.17.43.jpg
限定色、マイヨジョ―ヌカラ―がカッコいい~~♡

2013-05-03 08.09.56.jpg
ボクのFP DUEと一緒に。ピナちゃんズ結成か!?

2013-05-03 09.02.14.jpg
GWだったので、榎本牧場さんも30分早く開けてくれました!
ここのジェラートは美味しいですよ~♪

続いて昨日、ハワイアンフェステバルが開催中のお台場へ。

!cid_imageD3576B28-3D61-4E7C-85B4-45C85D1D278A.jpg
教会広場では、ポリネシアダンスが披露されていました。

!cid_imageD088E31F-A05E-462C-8A32-15C78B38E77B.jpg
!cid_image7D5EC3F6-939B-4D4F-94B2-56EA585630B3.jpg
すぐ横のハワイアンレストランで、チラ見しながらロコモコをいただきました。

!cid_image630D9ABE-7DC1-4E1F-9351-5E5EF19FE515.jpg
なんとコニちゃんご夫婦のライブも観られちゃいましたよ~♪♪

!cid_imageDB0B1FEB-E05C-4DFF-B3B3-6B2A4D7B56BD.jpg
へザー・ブラウンのギャラリーもメガウェブ内で開催。

!cid_image30199F15-B114-464E-BBB0-40DAA90752A2.jpg
!cid_image59FB8B18-A226-4B0B-A141-25F401F07449.jpg
これ欲しい・・・。

!cid_image246529D9-7D93-4FA8-A422-66D6069A949B.jpg
新居用と診療室用に絵画を購入。
と言ってもポスターですが・・・。モノホンはチョッと予算オーバーでした。
何気にこの額が手作りで少々お高かったです・・・。

その新居はと言えば、、、

2013-04-21 16.35.25.jpg
2013-04-21 16.36.06.jpg
外壁にモルタル?が塗られていました。
現在は内装工事が主なようで、外からは変化があまり見られません。

2013-04-21 16.35.41.jpg
ガレージのシャッターはついたようですね。

2013-04-21 16.35.59.jpg
散々ネットで迷ったポスト(持込み)もセット完了。

2013-04-21 16.36.32.jpg
2013-04-21 16.37.23.jpg
順調に進んで、どうやら引き渡しも予定より早くなる見通しです。

そして最終日の本日、

!cid_image245804C6-D989-48F4-AF6E-693F60B95C64.jpg
歯科医師会のイベントの下見で、浅草を訪れました。
正面のアサヒビールビル「泡」直下のレストランで、ランチを味見。

!cid_image9B90D38C-9274-4A61-B9DF-B802DB93AEC2.jpg
昼間っからビールだ焼酎だ冷酒だぁ~、って一応仕事の一環なのですが。

!cid_image45EDAB7E-9B43-4FDA-A2DC-B8CD6691AB9A.jpg
ここの売りは、店内からスカイツリーが拝めることです!
夜景もさぞや綺麗でしょうね。

!cid_imageCD822114-41BD-4766-8E8D-C776DA759426.jpg
!cid_imageFAD9EDE5-A4D6-43E9-A94F-E7BF85BE05CD.jpg
ついでにソラマチ、浅草寺周辺にも足をのばしました。
昨日のお台場といい、スカイツリー、浅草界隈といい、これでもかってくらいの人混みに
辟易としましたが、安・近・短で楽しめました。帰りがけに御徒町でサイクルジャージもゲットしたし♪
8月のイベント企画も頑張らなくっちゃ!
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 15

ぽりぽり

黄色のドグマ!!オーラがありますねぇ〜。ピナレロは、やはりかっこ良いと思います。。お台場や浅草で楽しまれた様子。天気にも恵まれて良かったですね。 新居は内装の段階ですね。これからが、結構時間がかかりますよね。仕上がりが楽しみですね。 お台場は、 ヘザーブラウンのランクルが展示されているのですね。独特のタッチの絵は神々しい感じもしますね。
by ぽりぽり (2013-05-06 21:09) 

ふくちょ〜

ぽりぽりさん、今晩は。
このドグマ、ホイールもマビックのカーボンで精悍さが増しています。ジャージもアソスでまさに上級者の佇まい。
お台場ではダイバーシティに初めて行きました。激込みで利用したのは駐車場だけでしたが・・・。家内はパウスカートの生地が、1m500円で売っていたのに驚き、数mまとめ買いしていました・・・。
へザーブラウンデザインの風呂敷も売ってました。富士山がモチーフで、これもとっても素敵でした。
by ふくちょ〜 (2013-05-06 21:52) 

めぎ

カッコイイ自転車ですね~サイクリングには今が一番いい季節ですね。
GWもお忙しく充実してて、新居も滞りなく工事が進んでいて、なによりですね。
by めぎ (2013-05-07 02:05) 

torneo

久しぶりな自転車登場ですよね?エンジンの方の軽量化はいかがですか~。
by torneo (2013-05-07 06:48) 

ソニックマイヅル

前の職場が懐かしいです。スカイツリーも一度は展望台に行ってみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-07 09:29) 

krause

新居は、すこしづつ完成に近づいていますね^^。
by krause (2013-05-08 08:47) 

ふくちょ〜

xml_xslさん、
(。・_・。)2kさん、
有城佳音さん、
あおたけさん、
tenさん、
nice!ありがとうございます。

by ふくちょ〜 (2013-05-10 22:22) 

ふくちょ〜

めぎさん、今晩は。
カッコいいですよね~、この黄色いの! ボクの自転車の4倍位します、値段が・・・。
新居も楽しみです!
by ふくちょ〜 (2013-05-10 22:24) 

ふくちょ〜

torneoさん、今晩は。
これからは出撃回数も増えると思います。
エンジンのウエイトは相変わらずです・・・。
by ふくちょ〜 (2013-05-10 22:26) 

ふくちょ〜

ソニックマイヅルさん、今晩は。
以前の職場のお近くでしたっけ? 
さすがにイヤになっちゃうくらいの混みようでした・・・。
ちなみにボクは上には登れません。高所恐怖症ッス。
by ふくちょ〜 (2013-05-10 22:28) 

ふくちょ〜

krauseさん、今晩は。
最近はなかなか変化がわからないのですが、内装が着々と進んでいるようです。
途中経過も覗きに行く予定です。
by ふくちょ〜 (2013-05-10 22:30) 

ふくちょ〜

thalerさん、nice!ありがとうございます。

by ふくちょ〜 (2013-05-11 07:42) 

ふくちょ〜

さとしさん、nice!ありがとうございます。

by ふくちょ〜 (2013-05-12 08:21) 

ふくちょ〜

Cageさん、
くらいふさん、
CROSTONさん、
nice!有難うございます。

by ふくちょ〜 (2013-05-20 07:34) 

ふくちょ〜

あるふぁさん、nice!ありがとうございます。
by ふくちょ〜 (2013-06-03 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊谷堤の桜バージョンアップ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。