SSブログ

GC友の会国際歯科シンポジウム [日記]

今日はこちらの講演会へ参加してきました。

GC友の会50周年記念 第2回国際歯科シンポジウムです。

会場はコチラ。お馴染み「東京国際フォーラム」ですが、スッゴい建物ですね〜!

 フリマなんかもやってたりして。
デンタルショーは、当然GC社製が殆ど・・・。

それにしても、ひとつのメーカー主催の講演会としては、かなり大規模なものでした。

今回は日曜のみの参加。午前中はボクも所属する顎咬合学会のセッションで「インプラント補綴の咬合」というテーマで、講演が行われました。
そして午後は、臨床歯科を語る会の「歯科臨床は個別対応」を聞きました。どちらも経験豊富な著名な臨床家の素晴らしい講演で、明日からの臨床にも即活かせそうな内容ばかりでした。

それからコレの時期ですね!

二人の娘達には、もう少し女の子らしくなってもらいたいものです・・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。