SSブログ

ジョン・健・ヌッツォが聴きたくて! [新選組]

なんだか最近重たくって更新が億劫になりますね・・・。

さて、iPod nanoですが、あれってMacとWinで共用って出来ないんですね?これを買った目的が、以前に書いた「iPod で英会話」をやるためですから、必然的にWin専用機になってしまいました。ってそれもシャクなんで、Mac用にもう1台買っちゃいました、1Gを!というのはウソで、カミさん用です・・・。


この頃は、英会話だけじゃなくて、ジムでのトレーニング時や徒歩での通勤時に音楽聴くのにも使ってます。
ガンズやエアロ、バンヘイレンにモトリークルーとロックばっかりなんですが、昨日コレ入れちゃいました!

NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック

NHK 大河ドラマ 「新選組!」 オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ, 服部隆之, ジョン・健・ヌッツォ, NHK交響楽団, 広上淳一, 三谷幸喜, フェイス・ミュージック
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2004/02/21
  • メディア: CD


ジョン・健・ヌッツォの美声が忘れられなくて〜!!
そろそろ「新選組!!」のDVDも観直そうかしらね〜!


インイヤーのヘッドフォンがどうしても耳の形状に合わなくて、緩んでしまうのが悩みですが・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。