SSブログ

ノーベルバイオケアで講演会 [日記]

先週の土曜日、所属するデンタルコンセプト21が主催する講演会へ参加してきました。
場所は最近開発著しい品川にある、ノーベルバイオケアの研修室です。


この辺も随分変わりましたね〜、ってのは田舎モンの証拠でしょうか・・・。

さて、今回はの講演はDr.Franck Renouard ・ Dr.Paulo Malóの両先生です。


Renouard 先生は、ショートインプラントを活用したグラフトレスインプラントについての内容。


そしてMaló先生は、All-on-4コンセプトに関する講演でした。左側は同会最高顧問の中村社綱先生です。ダンディーですね〜!(三好先生、後頭部ばっかりでゴメンなさい・・・)

久しぶりに素晴らしい講演を聞くことが出来、大変有意義な一日でした。
もちろん懇親会、そして二次会へと続く・・・・・。


勤務時代にお世話になった先生方とも、久々の対面。皆様相変わらずお元気そうで、昔の血が騒ぎました。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。