SSブログ

万場のこいのぼり [旅行・レジャー]

今日の朝刊の1面では、加須の巨大こいのぼりが悠然と泳いでいましたが、ボク等は「数で勝負」の万場こいのぼり祭りへ行ってきました。もう25年も前から続いているようですが、行くのは今回が初めてです。若かりし頃・・・は、熊谷から140号線を通って、杉ノ峠やちょっと手前の下久保ダムのあたりまでは、よく走りに来てました。この辺走るのは何年ぶりだろ〜な〜、なんて考えていたら到着です。

お昼少し前でしたが、駐車場はほぼ満車状態。

実際に間近で見ると、圧倒されます!

快晴の空とのコントラストは、素晴らしいの一言です。
帰りの頃には、同地を目指すクルマで大渋滞になっていました。チョッとラッキー。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゼリーフライ歳三忌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。