SSブログ

土方歳三キャラクターフィギュア 山本耕史バージョン [新選組]

もともとフィギアとかはあまり興味ない(食玩とかで少々)のですが、このフィギアとなれば話は別です!『Shinsengumi Express!!新選組!!ロマンチ!!!サイト!!!!』http://www.shinsengumi-exp.jp/
でフィギア製作・販売が発表され、予約開始日が21日。1200体限定ということで、深夜0時よりPCの前で構えておりましたが、結局予約開始は10時からでした・・・。もしかしたらもう売り切れかも、との不安もよそにすんなり予約でき、今だ受付されているようです・・・・・。少々拍子抜けでしが、何はともあれ1体ゲット!!
現物は11月か12月にならないと届かないそうですが、まだ予約されてない土方ファンの方々、お急ぎなされい!!!

 洋装の土方サン キマッてます!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

sky

今晩は フィギュア到着が待ち遠しいですね。
山本耕史クンとイメージがだぶりますね。 本当に彼は役にピッタリはまっていましたね。
by sky (2006-08-25 00:44) 

ふくちょ〜

「新選組!」のキャスティング発表時、土方に特別な思い入れがあった僕は、正直「彼で大丈夫?」という思いがありました。そんな思いを見事に裏切って、大河初の続編が出来るまでの存在感。素晴らしいゾ、山本耕史!!
by ふくちょ〜 (2006-08-25 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。