SSブログ

土方歳三フィギア・山本耕史バージョン [新選組]

本日、待ちに待っていたモノが届きました!

 

「新選組副長土方歳三・山本耕史」です。

早速開けてみましょう・・・・・

 覗いています。

 

懐中時計やピストル、もちろん「兼定」も付属しています。大河ドラマでは重要なアイテムだった「コルク」のレプリカも入っています。

マフラーを巻いて、コートを着せて、兼定持たせて「写真撮影」です。

なかなかイイ感じですね〜!

子供の餌食に・・・。リカちゃんとの夢の競演です。ツッコまれています・・・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

tomickey

土方・山本とくるとどうしても宇宙戦艦ヤマトになってしまいます(^_^;)
by tomickey (2006-12-28 22:42) 

ふくちょ〜

それから沖田や山南、藤堂に山崎と今にして思えば松本零士サン、随分新選組の影響を受けていた様な気がする・・・。
by ふくちょ〜 (2006-12-28 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

うれしいプレゼント!新年を迎えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。