SSブログ

大宮でオフ会 [日記]

昨日の金曜日、仕事を終えて駅に向かうと、

西原飲み会1.jpg
新幹線ホームからは、美しい夕日が見られました。

西原飲み会2.jpg
E4系MAXに乗って向かった先は、

西原飲み会3.jpg
お隣の駅「大宮」です。15分で着いちゃいます。
ここで金・土曜と学会が開催されているのですが、
ボクは今回は不参加。
馳せ参じたワケは、学会に参加しているこの方との
「オフ会」のため。

西原飲み会4.jpg
dragons1999さん。
約半年ぶりの飲み会です。

西原飲み会5.jpg
西原飲み会6.jpg
西原飲み会7.jpg
美味しい肴に冷酒も進みます。
彼は翌日、神宮で観戦&オフ会とのこと。
相変わらずドラファンは熱いです[exclamation×2]





nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 18

ぽりぽり

大宮で一度飲みに行きましたが、色々良い店が多いようです! 美味しそうな刺身と冷酒いいですねぇ。自分も一杯行きたくなりました。。
by ぽりぽり (2008-04-26 22:21) 

Kwazu

大宮駅周辺はかなり賑やかですよね。
仕事関係の講習会に行く時、何度か車で通過(笑)致しました。
今度行ったら少しブラついてみようかな・・・!
by Kwazu (2008-04-26 23:50) 

めぎ

あ、もうあれから半年ですか!?早いですねえ。
大宮ってしっかり見たことないです。お刺身美味しそうですねえ。
by めぎ (2008-04-27 06:38) 

ふくちょ〜

ぽりぽりさん、今晩は。
大宮は県内一の街ですから、さすがにスゴい賑わいでした。
思いっきりチェーン店に入ってしまったのですが、美味しいお酒が飲めました。一緒に飲んだ相手にもよるのかもしれません!
by ふくちょ〜 (2008-04-27 19:48) 

ふくちょ〜

Kwazuさん、今晩は。
通過ですかぁー!
最近、駅ビルも充実して、ますます巨大化して行きます。鉄博なんかに行っても良いかもしれませんね〜。
by ふくちょ〜 (2008-04-27 19:49) 

ふくちょ〜

めぎさん、今晩は。
早い、早い。困っちゃいますねぇ・・・。
彼は少しも変わっていませんでしたが、ボクは肥大化が進んでいます。これも困ったもんです・・・。
by ふくちょ〜 (2008-04-27 19:51) 

ふくちょ〜

jamさん、nice!有難うございます。
by ふくちょ〜 (2008-04-27 19:51) 

くっさん。

オフ会って、ブログのですか?
ブログでの出会いって、普段なら絶対に出会わない人と友達になれる意外性がいいですね。
by くっさん。 (2008-04-28 17:18) 

ふくちょ〜

くっさん。さん、今晩は。
ブログのですが、元々の知り合いだったりします・・・。
純粋にブログ上で知り合った方とのオフ会ってのもしてみたいです!
by ふくちょ〜 (2008-04-28 20:07) 

dragons1999

今晩は 
学会の後、神宮で2試合観戦(2勝^^)した後、今朝こちらに戻りました。

先日は半年ぶりに美味しいお酒を飲むことができました。
ふくちょ~さんの選んだ料理もとても良かったです。

やはり日本酒は良いですね。 定期的にこのような会を持ちたいものです。



by dragons1999 (2008-04-28 23:21) 

ふくちょ〜

dragons1999さん、おはようございます。
こちらこそ美味しいお酒が飲めました。有難うございました。
中日の好調っぷりは羨ましい限りですね〜。阪神戦は結局あの夜の1勝のみでしたし・・・。
今度は、秋の横浜あたりでしょうか? 新潟にも行きたいんですけどね〜♪
by ふくちょ〜 (2008-04-29 09:25) 

tomickey

大宮では多くの会社の営業のかたが飲み歩いているのであまり行かないのですが、美味しいところがいっぱいあるんですよね(^O^)
by tomickey (2008-04-29 23:02) 

ふくちょ〜

tomickeyさん、今晩は。
大宮といっても、ソニックがある側にしか行かないんですよね~。
美味しいところや、ディープなお店もたくさんあるんでしょうけど!
by ふくちょ〜 (2008-04-30 21:42) 

STEALTH

いいですねー。いい感じです。すぐ近くにこうやって逢える友達がいるってのは。お2人には私も1度お会いしたいと思っていたりしますよ(笑)
by STEALTH (2008-05-01 00:34) 

ふくちょ〜

STEALTHさん、おはようございます。
近くもないのですが・・・、でも同じ上越新幹線上ってことでいえば、ある意味近いのかもしれません。ブログのお陰で、気持ちの上では相当ご近所ですね!?
STEALTHさんとは、我々きっとお話が合うと思っています。ボクは、野球以外・・・。
by ふくちょ〜 (2008-05-01 08:22) 

ふくちょ〜

reiさん、nice!有難うございます。

by ふくちょ〜 (2008-05-02 08:08) 

da-kura

素晴らしい宴ですね!
ブログでの出会いにカンパイ!
by da-kura (2008-05-02 08:15) 

ふくちょ〜

da-kuraさん、今晩は。
旧友との飲み会は、本当に盛り上がりますね!
ソネブロ、カンパイです!!
by ふくちょ〜 (2008-05-02 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水上へ強行軍GWが始まりましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。