SSブログ

今度はフラ発表会 [子供のこととか]

前回に引続き、またまた子供ネタです。
親バカ全開で申し訳ないッス・・・。
ピアノの他の習い事、フラも続いています。
幼稚園からの仲良しサン達と一緒ってのもありますね〜。
もちろん、それぞれの母親も一緒に。
そして、先日その発表会があったのです。

フラ1.jpg
ピアノの衣装も華やかですが、フラのもまた素敵です。
娘達は、初「着けまつげ」で大喜びだったようです。

フラ2.jpg
親子で出来るってのも、イイですよね〜。

そして、ますますハワイにハマっていく我が家。

フラ3.jpg
家内はハワイアンキルトの世界にも。
こりゃ〜、そろそろ本場に連れて行かないとかなぁ・・・。

nice!(15)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 26

Yuki

フラの衣装が可愛いですね!
ハワイアン・キルト、私も大好きです。(*'-^*)
by Yuki (2009-04-07 22:15) 

mirai

フラの衣装かわいいですね~(^^)
私は昨年ハワイに行った時にフラを少しだけ習ってきましたよ。
とても楽しかったです~☆
by mirai (2009-04-07 22:27) 

ぽりぽり

お嬢さんと一緒にフラですか?楽しそうですね。フラの精神性が、日本人と相通じる部分があるのかもしれませんね。ハワイ行きたいです。。
by ぽりぽり (2009-04-07 23:27) 

tomickey

最近各所のイベントでもフラダンスとかが組まれていますよね!
やはりブームなのですね(^o^)
by tomickey (2009-04-08 00:39) 

くっさん。

衣装がかわいいですね!
こんな時から可愛い洋服を着せてもらっていると、お洒落さんになりますねよ。
そろそろ『本場ハワイです』なんて記事が見れそう(^^)
by くっさん。 (2009-04-08 07:43) 

Kwazu

親子で出来るって最高ですね!
本場の記事も楽しみです(笑)
by Kwazu (2009-04-08 09:39) 

ソニックマイヅル

本場ハワイでお踊られては・・・。
お似合いです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-04-08 16:41) 

rei

うわぁ!フラだ!!
実は、私も先週からスポーツクラブのオリジナルの
HULAHULAというフラ始めたんですよー。
ハワイも大好き!!これは、ぜひぜひ、本番に行っちゃ
ってください!!あー、私もまた行きたくなってきちゃったわ。
by rei (2009-04-09 23:43) 

STEALTH

母と娘の共通の趣味、少し羨ましいですよね。父親も何か共通の・・・とか思いながらも趣味は中々難しいとこです。
by STEALTH (2009-04-11 10:34) 

ふくちょ〜

Yukiさん、こんにちは。
ウチには自作のパウスカートが一杯あります・・・。
キルトの世界も奥が深いんですね~。
by ふくちょ〜 (2009-04-11 17:57) 

ふくちょ〜

miraiさん、こんにちは。
フラ、習ったんですかぁ~! ボクも一度だけ習ったことがあります。宴会の余興の為ですが、教えてくれた先生はプロの方でした。
by ふくちょ〜 (2009-04-11 17:59) 

ふくちょ〜

ぽりぽりさん、こんにちは。
フラの精神性が、日本人と相通じる部分がある、確かにそんな気がしますね! そしてナンといっても音楽がイイんですよね~♪ フラって元々男性の踊りのようですし、ボクも習おうかなぁ・・・。
by ふくちょ〜 (2009-04-11 18:02) 

ふくちょ〜

xml_xslさん、nice!有難うございます。
by ふくちょ〜 (2009-04-11 18:03) 

ふくちょ〜

tomickeyさん、こんにちは。
フラのイベントは本当に多くなってきたようです。
なぜか地方で盛んなところが多いような気がします。
by ふくちょ〜 (2009-04-11 18:06) 

ふくちょ〜

くっさん。さん、こんにちは。
衣装も可愛いですし、レイなどの装飾品も素敵です! お金がかからない程度に、お洒落になって欲しいです・・・。
本場の前に、ハワイアンセンターかなぁ~。
by ふくちょ〜 (2009-04-11 18:09) 

ふくちょ〜

Kwazuさん、こんにちは。
家族全員で出来るのが理想ですかね~。
本場の記事、期待しないで待っててください・・・。
by ふくちょ〜 (2009-04-11 18:12) 

ふくちょ〜

ソニックマイヅルさん、こんにちは。
カピオラニ公園で、カイマナヒラを躍らせてあげたいです。
ボクもウクレレを練習しておこう!
by ふくちょ〜 (2009-04-11 18:15) 

ふくちょ〜

イリスさん、nice!有難うございます。

by ふくちょ〜 (2009-04-11 18:16) 

ふくちょ〜

reiさん、こんにちは。
スポーツクラブオリジナルのフラなんてあるんですか! どんな感じなんでしょ~? フラは若いヒトにももっとやって欲しいですよね~。
本場は随分ご無沙汰です。ハワイ島に行きたいです!!
by ふくちょ〜 (2009-04-11 18:19) 

ふくちょ〜

STEALTHさん、こんにちは。
父親との共通の趣味としては、ゴルフをと思っているのですが、オヤジばっかり行って子供にはあまりやらせてないですね~。
by ふくちょ〜 (2009-04-11 18:21) 

Morimo

親子でできる趣味はいいですね~。私はキャッチボールするのがユメです。
by Morimo (2009-04-12 00:28) 

ふくちょ〜

Morimoさん、おはようございます。
ウチも男の子だったら、真っ先にキャッチボールですね!
思いっきり野球世代ですし。
by ふくちょ〜 (2009-04-12 07:40) 

jam

本場へ上陸ですか!?いいなぁ~♪
でも何もなく海外に行くより、
日頃の努力の積み重ねの研修で旅行に行くほうが
何倍も楽しめて思い出に残っていいですよね☆
by jam (2009-04-12 17:36) 

ふくちょ〜

jamさん、今晩は。
上陸がいつになるかはわかりませんが、明確な目的が出来ましたね!
もっともっと練習しないとですが・・・。
by ふくちょ〜 (2009-04-12 22:12) 

ふくちょ〜

めぎさん、nice!有難うございます。

by ふくちょ〜 (2009-04-13 07:57) 

ふくちょ〜

月夜さん、nice!有難うございます。
by ふくちょ〜 (2009-05-01 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。