SSブログ

朝ラーメン [新選組]

昨日の初詣は、例年どおり太田の「呑竜様」まで行ってきました。

新年最初の運試し・・・

ピンボケですが「吉」です。なんだか微妙〜ですね。。。

あいにくの天気でしたけど、熊谷に帰る頃にはすっかり晴天。
荒川の河原で凧揚げです!子供達は初体験、ボクももうどのくらい振りでしょう?
まったく風がなかったので、ひたすらダッシュです!

見慣れた景色ですが、素晴らしかったですよ〜!

さて、今朝は「土方歳三とオレ~俳優・山本耕史会津の旅」が放映されましたね。
山本サンの達観したような非常に穏やかな表情が印象的でした。
早速ボクも「朝ラー」してしまいました(カップ麺ですが・・・)。
そして「!!」の地上波放送日ですね。こちらは録画で「古畑」を観ることになっちゃうかなぁ、総司もでるし。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「待たせたな!」新選組三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。